声 4/6 ♪2回めの宿泊、「楽しかったぁ!」とニコニコでした。〜三世代旅行のお客様

2018年4月7日

お客様の声

2回目の宿泊になります。
一階目宿泊以降、長女がずっと「赤ちゃんペンションに行きたいの
!」と言い続け、今回は幼稚園の入園祝いと称してやっと来ました。幸運なことに貸し切りで、娘たちは羽を伸ばしてたくさん遊べました。
ピザ作りもみんな大満足で、おなかもいっぱいになりました。長女は「楽しかったぁ!」とニコニコでした。美味しかったです。ありがとうございました。
食べこぼしたり、とても汚してしまっても、ささっと片付けて下さり、本当にありがとうございました。助かりました。


東京都 G様 4月6日 三世代旅行のお客様

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

G様
この度はキッズペンションめーぷるをご利用いただきありがとうございました。

赤ちゃんペンションから模様替えとなっためーぷるでのご滞在、いかがでしたでしょうか。昨年に続き、楽しく過ごせて頂けたようで何よりです。ピザ作りでは下のお子様が驚くほど食べてくれたので、こちらも嬉しかったです。幼児さんがつかみ食べなどでまわりを散らかしてしまうのは成長にとっての必要な過程ですのでお気になさらないでくださいね。
今回はご到着から明け方まで(結構激しい)雨になりましたが、皆さんの強運で天気回復となりましたね。そういえば七賢の酒造見学のあとのおすすめポイントとしてすぐ裏手のお寺の桜を案内しそびれてしまいました。

またのお越しをお待ちしております。

ペンションめーぷる より



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ