お得情報★世田谷区民の皆さん

2018年4月5日

割引

お得情報★対象:世田谷区民の皆さん
めーぷるは世田谷区指定保養施設となっておりますので
区民の方は区民割引料金でご利用頂けます。

宿泊助成券を活用してお得に旅を楽しみませんか

以下世田谷区HPからの転載
↑リンクで詳細参照できます


予約方法(区のホームページからの抜粋)
1.施設への予約
お泊りになる施設へ、直接電話で予約して下さい。
最初に必ず「世田谷区民」であることをお伝え下さい。
予約が取れたら受付者の名前を控えて下さい。
施設への連絡等は、代表者が一括して行って下さい。
(注意)ファクシミリ、インターネット予約はできません。
世田谷区民が優先的に予約できる制度ではありません。
施設が満室の場合など、予約ができないことがありますので予めご了承ください。

2.利用券の申請
予約後、宿泊する前に下記窓口で申請してください。利用券をお渡しします。
受付(申請)窓口
各出張所、各まちづくりセンター(太子堂、経堂、北沢、等々力、用賀、成城、烏山を除く)、各総合支所くみん窓口区民担当、区民健康村・ふるさと交流課(区役所内)

3.宿泊当日
施設に利用券をお持ちになり、料金を現金でお支払い下さい。

※H30年版ダウンロードデータでは5〜6ページに掲載されています


※提携割引を利用の場合、他の宿泊割引サービスとの併用使用はできません。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ