屋外魅力強化中。ウッドデッキ、ハンモックでのんびりと。

2016年6月8日

屋外魅力

今年はめーぷるの屋外魅力強化中。
夏に向けてウッドデッキに テーブルとチェア、デッキ用のサンダルを増やしましたよ。

そしてハンモックも自立式のものをひとつ追加。今までと違いナイロンメッシュ製なのは
雨や朝露のあとでも比較的早く使用できるようにするため。

使用上の注意を書き留めておくと
・ブランコではないので激しく揺らさないこと
・耐荷重は240kgとのことですがそれは静荷重のとき。なので飛び乗ったりすれば壊れるかもしれません
・メッシュなのでボタンなどが引っ掛けるかも
・ブランコや椅子と違い、ハンモックの乗り降りが初めての人はちょっと戸惑います(特におりるとき)。まず両足で網部分をまたいでから乗り降りするとやりやすいですよ。







注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ