寒いほどお得フェア 始まりました

2015年2月7日

周辺観光 食事 冬魅力

いよいよはじまりました。寒いほどお得フェア
2月1日、2日とも−5度以下でしたので
いきなり各店舗50%OFF!
そのあとも連日30% OFF!がいまのところ続いてます。
今週末は 何%になるのでしょうか。
楽しみです。


以下フェアの内容紹介です========================

清里、そして八ケ岳の厳冬の風物詩となりつつなるイベントが
2月1日〜28日までの期間、今年も行われます。 それが
寒いほどお得フェア2015
期間中、参加の87店舗において、
その日朝10時の気温によって
寒いほど対象商品が割引となります。
公式サイト
八ケ岳天空博覧会サイト

たとえば
清里名物めーぷるおとなりの「萌木の村・ロック」のカレーが全品最大半額!
清里大定番「清泉寮・ジャージーハット」のソフトクリームが全品最大半額!
めーぷるから一番近い「キャロル」では ランチ+ケーキセットが 最大半額!

などなど…
地元に住んでる人々のエンゲル係数がこの月だけ妙に上がるともウワサされる(^^)2月です
食事系の他にもおみやげ系やクラフト系の対象商品もあるので寒さに感謝して買い物三昧してくださいネ

めーぷるも参加店舗の一つです。
対象商品は
A.1泊朝食付き宿泊券
今回の宿泊時に割引はないのですが、次回に使える宿泊割引券を差し上げます。

B.県産ブドウの100%ストレートジュース飲み比べセット

通常価格700円。こちらご希望の方は、夕食時にご注文ください。品種の個性がわかります。

*宿泊施設の場合の割引ルールはチェックイン日の朝の気温で判定します

参加店舗情報についての詳細はリンクで確認して下さい
公式サイト
八ケ岳天空博覧会サイト





注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ